- エンジン側 外径24mm
- エアフィルター側 外径35mm
- 実測?:エンジン側外径24mm内径20mm
- 実測?:エアクリ側外径37mm内径32mm
なので、DERBI GPR50に標準でついてくるPHVA14Φのキャブをポン付けでビックキャブにするならPHVA17.5Φを付ければ良い。エアクリーナーもデフォルトのがつく。
どれが正しいのかは解らないけどもメモ
デロルト PHBG キャブレター 21Φ
- エンジン側 外径 不明
- エアクリーナー側 外径36mm → ソース
デロルト PHBG キャブレター 20Φ(エアフィルター側ねじ切り)
- エンジン側 外径24mm
- エアクリーナー側 外径32mm
あくまで参考程度にとどめておいて、利用は自己責任でお願いします。
PHVA、PHBG(15-21まで)、PHBN系のキャブレターはエンジン側の口径は全部同じΦ24mm
http://www.easyparts.nl/Intake-Rubber-for-carb.-PHBG-15-21-B-(37-mm)_(Manifold-Rubbers)-p14708692.html
エンジン - 金属インマニ(オイルニップル+負圧ニップル付き) - ラバーインシュレーター - キャブレター
とつなぐのが何かと汎用性が高そう。
PHVA、PHBG(15-21まで)、PHBN系のキャブレターはエンジン側の口径は全部同じΦ24mm
http://www.easyparts.nl/Intake-Rubber-for-carb.-PHBG-15-21-B-(37-mm)_(Manifold-Rubbers)-p14708692.html
エンジン - 金属インマニ(オイルニップル+負圧ニップル付き) - ラバーインシュレーター - キャブレター
とつなぐのが何かと汎用性が高そう。
0 件のコメント:
コメントを投稿